TVでた蔵トップ>> キーワード

「飲料総研」 のテレビ露出情報

日本コカ・コーラは今日、全国に80万台ある自社の自動販売機のうち20万台を目標に通常より温度を2度下げた自販機を展開すると発表。2年前から北海道でテスト販売、想定以上の売り上げがあったため全国展開を決定。日本コカ・コーラ・森嶋健人さんは「一番寒いエリアで実績を見ることが重要だと考える」などとコメント。しかし全国にある清涼飲料の自販機はこの10年で減少。その一方で専門家によると飲料メーカーにとって自販機は定価で販売できるメリットなどがあり安定した売り上げを確保することが可能。日本コカ・コーラはすでに自販機で買うとポイントが貯まるアプリ「Coke ON」を導入していて今回の2度下げる取り組みで更なる自販機での販売増を目指す。
住所: 東京都新宿区西早稲田1-9-37 フラットワセダ203
URL: http://www.inryou-souken.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月29日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングけさ知っておきたい!NEWS
サントリービバレッジソリューションは新たな自販機キャッシュレスアプリを発表した。自販機にピッとかざすだけですぐに買えるその名も「ジハンピ」。サントリービバレッジソリューションマーケティング本部・井上尊之副部長は「自販機業界全体でキャッシュレス化が極めて遅れている」と語った。新型コロナの影響で大きく落ち込んだ飲料自販機の市場は回復の兆しを見せず、低迷を続けてい[…続きを読む]

2024年11月8日放送 22:00 - 22:54 テレビ東京
ガイアの夜明けお茶と珈琲の新戦略
1966年、静岡市で設立された伊藤園。看板商品は「お~いお茶」。緑茶シェアでトップであり、年間売上でも6年連続世界一。海外でも販売していて、次に目指すは欧州。現地の規制に合わせて紙製ボトルや落ちないキャップなど採用。
欧州進出を目指す伊藤園の「お~いお茶」。その茶葉を伊藤園に卸している鹿児島・堀口園。手掛ける茶畑の広さは670ヘクタール。農薬への規制が激し[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.