TVでた蔵トップ>> キーワード

「魚べい」 のテレビ露出情報

回転寿司チェーン店「魚べい」の神vs芸能界寿司マニアがオリジナル寿司で売り上げ対決。ひとり2品ずつオリジナル寿司を考案し、1品目(終日)+2品目(16時以降)=合計売上金額で競う。客は店内のポップで番組の企画は知っているが誰が作ったかは隠して販売。梅沢富美男は「生からすみイカ軍艦」、ももいろクローバーZ玉井は「贅沢!韓国風ポキ手巻き寿司」を考案。
魚べい商品開発の神・小柳明vs芸能界寿司マニアがオリジナル寿司で売り上げ対決。小柳明は「青森ほたての海鮮塩麹のり包み」、チョコプラ松尾は「極神シリーズ 三種の天麩羅」、梅沢富美男は「生からすみイカ軍艦」、ももいろクローバーZ玉井は「贅沢!韓国風ポキ手巻き寿司」を考案。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月19日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!食の探求者・長野くんの世界一ウマい食べ歩き
全国に178店舗展開する魚べいは、常時100種類以上のメニューを取り揃え、年間4200万人が来店する大人気寿司チェーン。長野博・中山エミリ・こがけんが、今食べるべきメニューを厳選しランク付けする。魚べいの人気メニューと3人が選ぶ今食べるべきメニューのランキングを比較していく。

2025年6月17日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜値段のカラクリSP
回転寿司チェーン「魚べい」の値付けの舞台裏に密着。期間限定のネタは3週間に1度全て入れ替える。期間限定のネタはレギュラーメニューより原価率を低く設定し、旬のネタは多めに利益を確保する狙い。外食チェーンでは都心にある店と郊外にある店で商品の値段を変えるのがトレンドだという。レギュラーメニューは赤字でも安く、その時しか食べられない旬のメニューは少し高くすることで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.