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「魚べい」 のテレビ露出情報

常連がリピートする理由1つ目は、ネタが大きいこと。一番人気は、「大切りまぐろ」。寿司ネタは、各店舗で1日3回、スタッフが柵から切りつけている。「あじ」は、1皿2貫で、まるまる1尾を使用している。リピートする理由2つ目は、激安で、コスパがいいこと。約80種類ある握り寿司のほとんどが100円台だ。回転レーンを廃止し、2012年から、直線レーンを導入した。注文を受けてから作ることで廃棄がほぼゼロになり、このコスト削減により低価格を実現している。レーンは、業界初の3段。3テーブル同時に提供することができ、商品提供が圧倒的に早い。シャリも冷めず、人肌ほどの温かさで提供できる。魚べいの親会社は、創業122年の米問屋のため、美味しい米の安定供給が可能で、シャリも美味しい
常連がリピートする理由3つ目は、サーモンの種類が豊富なこと。サーモンだけで10種類ある。リピートする理由4つ目は、創作寿司が常時30種類あること。ねぎラー油シリーズは、かっぱ巻やまぐろたたき、いかなど8種類ある。「えび天巻」は、注文を受けてから、1尾ずつ店舗で揚げている。価格は、150円。リピートする理由5つ目は、女性に大人気の画期的なメニュー。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月11日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!(オープニング)
オープニング映像。回転寿司界の新星・魚べえを大調査。

2024年8月27日放送 19:00 - 20:55 TBS
再現できたら100万円!THE神業チャレンジ再現できたら100万円!THE神業チャレンジ
魚べいの神vs芸能界寿司。松尾の「鬼に金棒 寿司鬼シリーズ 地獄のこん棒」は最初あまり注文されなかったが、男子学生や夏休み中のキッズが大量に来店。気がつくと「鬼に金棒 寿司鬼シリーズ 地獄のこん棒」は一気に大量注文された。開店から5時間。ピークが終了。売り上げは1位、梅沢で2万1140円。2位、神・小柳で2万800円。3位、松尾で1万3500円。4位、守屋で[…続きを読む]

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