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「セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ」 のテレビ露出情報

セブン-イレブンの冷凍食品。常連さんがリピ買いしているのは「セブンプレミアム チーズトッポギ」「セブンプレミアム 焼鳥ももたれ」「セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ」「セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ」「EASE UP カルビクッパ」「セブンプレミアム 砂肝にんにく炒め」。
セブン-イレブンの揚げ物。常連さんがリピ買いしているのは「からあげ棒」「アメリカンドッグ」「お店で揚げたカレーパン」「ささみ揚げ(梅しそ)」。スタジオでは内藤さんが「セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ」「セブンプレミアム 強炭酸水」などについて語った。
セブン-イレブンのカップデリ。常連さんがリピ買いしているのは「7種具材のお豆腐とひじきの煮物」「ベーコンペッパーマカロニサラダ」「たことブロッコリーバジルサラダ」。スタジオでは磯山さんが「タコが本当にケチってない」などと語った。
セブン-イレブンの惣菜。常連さんがリピ買いしているのは「セブンプレミアム チョリソー」「セブンプレミアム あじの塩焼き」「たんぱく質10g カニカマバー」。
セブン-イレブンのおにぎり。常連さんがリピ買いしているのは「手巻おにぎり 炭火焼熟成紅しゃけ」「ちりめん山椒」「九条ねぎ味噌」。おにぎりの美味しさの秘密、京都の老舗米屋・八代目儀兵が監修。こだわりは(1)目利き、(2)低温精米、(3)ブレンド、(4)炊飯。目利きは、7つの要素を数値化して測っている。低温精米は、お米本来の甘さを極力落とさずに精米できる技術。ブレンドすることにより甘さと粒立ちが際立つ。これだけのこだわりを踏まえて炊飯することで込め本来の美味しさを引き出している。握り方のこだわりは、プレスを極力弱くしたこと。「八代目儀兵衛監修おむすび サーモンハラス」はとろけるような食感と濃厚な旨味。「八代目儀兵衛監修おむすび 北海道産炙りたらこ」は7日間熟成・短時間直火で炙り、外は香ばしく中はしっとり半生。「八代目儀兵衛監修おむすび 熟成いくら醤油漬け」はお米の粒立ちにも負けないプチプチ感。
セブン-イレブンのスイーツ。常連さんがリピ買いしているのは「北海道十勝産小豆使用 豆大福」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月29日放送 19:00 - 21:58 TBS
世界くらべてみたら&ワールド極限ミステリー世界くらべてみたら
金のマルゲリータを紹介。マルゲリータ発祥の地ナポリで通用するか検証。東京のセブン-イレブンは約2900軒、ナポリのピッツァ専門店は約8200軒。専門店レベルの素材をイタリアから輸入し手伸ばしピッツァを再現している。ナポリでは12人中8人が通用すると評価した。
冷凍ピッツァだと教えずに地元のピッツァ専門店で試作品として食べてもらう。5組中10人全員が美味しい[…続きを読む]

2024年4月24日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
プライベートブランドについて、買い物の時にプライベートブランド商品を「積極的に選ぶ」はA,「積極的に選ばない」はBで質問。結果は「積極的に選ぶ」64%、「積極的に選ばない」36%だった。今朝は生活経済ジャーナリストの柏木理佳さんに話を伺う。セブン-イレブンではセブンプレミアムの「金のマルゲリータ」や「銀座千疋屋 まるでクラウンメロン」が注目されている。柏木さ[…続きを読む]

2024年3月27日放送 18:25 - 22:04 テレビ東京
ソレダメ!(ソレダメ!)
セブン-イレブンの冷凍食品。常連さんがリピ買いしているのは「セブンプレミアム チーズトッポギ」「セブンプレミアム 焼鳥ももたれ」「セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ」「セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ」「EASE UP カルビクッパ」「セブンプレミアム 砂肝にんにく炒め」。
セブン-イレブンの揚げ物。常連さんがリピ買いしているのは「からあげ[…続きを読む]

2024年2月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
セブン新業態の解説。新コンセプトの店舗「SIPストア」はセブン-イレブンとイトーヨーカ堂がパートナーシップを結んだ意味合いである。面積は従来のセブン-イレブンの2倍で、アイテム数も5300品と1.8倍に増加した。主に冷凍食品や生鮮品などが充実している。展開の背景として子供の独立などで料理の頻度が減る「調理定年」の増加や「タイパ志向」が広がっているという。セブ[…続きを読む]

2023年12月3日放送 19:00 - 20:54 TBS
坂上&指原のつぶれない店セブン-イレブンからSOS!やす子が商品開発
セブン-イレブンで売上が伸び悩んでいるのが冷凍食品。100種類の商品があり売り場面積も広いが、売上額はおにぎりの3分の1。競合他社は目玉商品を取り揃えているが、セブン-イレブンは決め手に欠く状況。一発逆転を狙い、起爆剤になるインパクトある商品を求めている。そこで番組に新商品開発の依頼が。

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