ミラノ・アイススケートアリーナから中継で田辺アナが伝える。エキシビションを見た田辺は「フィギュア界のオールスターが集結している環境。フィナーレで集合写真を撮っている時にカメラを構えているのは坂本選手。世界中のフィギュアスケーターにとってもムードメーカーのような存在だったのかなと思う」、中山は「楽しそうにやっているのが本当に伝わってきた」などとコメントした。あしたが閉会式。閉会式はロミオとジュリエットの舞台になったベローナで行われる。田辺アナは「ミラノに1匹もいない。ティナとタナは全く浸透していない」、中山は「義ドゥンドゥン目指して頑張ってください」などと述べた。菅原は「今後につながるメッセージのような感じがして何回見てもいい」、田中は「こっちも坂本さんの抱えているものが伝わってきて泣けてきちゃう。日本の強さを感じた」、森は「エキシビション終わった後晴れやかな笑顔をしていたのが印象的」、片寄は「華やかさの裏には大変な努力がたくさんあって、その積み重ねが伝わっているんだなと思うとグッと来る」などとコメントした。
