TVでた蔵トップ>> キーワード

「エニーマインドグループ」 のテレビ露出情報

ライブコマースを運営するセレスト。売上トップの配信者で取締役の熊田佳奈さんがライブでの配信を始めると、商品の販売通知が鳴り止まない。約1時間ほどでこんにゃくゼリー4300袋を売った。その後、洋服なども売り3時間配信を続けた。熊田さんは「きょうは300万円、少ない方。最大(配信)1本1300万円ぐらい」と話す。メーカーなどから販売依頼が殺到する人気配信者の誕生も市場拡大を後押ししている。セレスト・佐々木宏志CEOは「来期もおそらく400%ぐらいの成長をすると見込んでいる」などと話す。市場の拡大を見越し、最新技術の導入も進んでいる。ライブコマースの販売支援を手掛けるエニーマインド。開発を進めているのがAIアバター。自動で話してくれるアバターなので、24時間365日ライブ配信が可能。タイやマレーシアなどで既に展開済み。日本市場を狙う海外企業の需要も見込んでいる。エニーマインドグループ・カントリーマネージャー・藤田翔大さんは「日本市場を盛り上げていきたい」などと話す。
住所: 東京都港区六本木1-9-10 アークヒルズ仙石山森タワー29F

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月25日放送 22:10 - 23:08 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
EC・ネット販売などの支援を行うエニーマインドグループでは、AIによるアバターがライブ配信をして商品を売る新サービスをスタート。ライブ配信中に客からの質問が来た場合でも、すぐ反応して答えてくれる。さらに、どういう表現をしたら商品が売れたかなども分析し、商品のアピール方法もアバターが選択して行う。現在、英語や中国語に加え、インドネシアやタイなど東南アジアの言語[…続きを読む]

2024年8月24日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
東京都渋谷区・RAYARD MIYASHITA PARKにオープンしたのは、取材した日はTHE[KAKKO]STOREだが、別の日はTHE[サステナブル]STORE。さらにTHE[FruOats]STOREなど、空欄の店名が週ごとに変化する次世代型ショップ。今社会課題の解決に期待されている。THE[]STOREは主にアパレルや食品、パーソナルケア系ブランドな[…続きを読む]

2024年8月19日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News αα ism
東京・渋谷にある「RAYARD MIYASHITA PARK」にオープンしている店舗。取材した日は、THE[KACCO]STOREだが、別の日にはTHE[サステナブル]STORE。さらに、THE[FruOtas]STOREと店名が週ごとに変わる次世代型ショップ。この「THE STORE」は主にアパレルをはじめ食品、パーソナルケア系ブランドなどのECブランドが[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.