TVでた蔵トップ>> キーワード

「BEAMS」 のテレビ露出情報

BEAMSのECには3000人のスタッフがコーディネートを提案していて72万枚を超えている。気に入った写真からアイテムを購入することが出来る。ダントツの人気を誇る和田さんは10シーズン連続1位を獲得している。現在はEC関連に従事していて全国のスタッフにスタイリング指導を行っている。休日も趣味をかねてアイテム探しを行っている。趣味やセンスは商談でも発揮される。仕入先の社長は和田さんについてトレンドもあるが超えたところで好きなものの芯がしっかりしていて一番いいところで作るというイメージだという。ピックアップ商品には独特なものがある。BEAMSは新たな取組として個人商店を立ち上げた。ビームスファンが知るカリスマスタッフが店主となってジウンの好きなアイテムを販売できるECサービスである。会社から一定の予算が渡され仕入れなどすべて店主の裁量である。和田さんのテーマはOne’sClosetである。自らも着用するアイテムを中心に66件投稿している。和田さんは普通じゃ売りにくい商品を個人で発信することでダイレクトに求めて来られるお客様へ提供できると話す。個人商店では小ロットで知れ可能でネパール製のカーディガンも3着のみ仕入れ販売し投稿後カーディガンが完売した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月12日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界(マツコの知らないガテン系ファッションの世界)
細デニム時代の先駆けとなったのが岡山県のアイズフロンティア。2014年に上下の細デニムの作業着を発表するとガテン界からは驚きの声が上がった。同年には三代目J Soul Brothersがスキニーパンツを履いたことが追い風となり、デニムセットアップは若いガテン系から絶大な支持を得た。また同時期には安全靴もスニーカー風デザインの物が登場するなど変革期を向かえてい[…続きを読む]

2024年1月13日放送 0:45 - 1:15 テレビ朝日
金曜日のメタバース金曜日のメタバース
スマホで遊べる新世代メタバースZEPETOで遊んだ星乃夢奈。数多くのアイテムがあり、アバターのファッショなアイテムが熱い。メタバースとファッションの市場規模は500億円にのぼるという。さらにGUCCIなどのタイアップアイテムも販売されるなどファッション業界からも注目されている。星乃がアイテム作りに挑戦。アイテムクリエイターのSASAKIがアイテムを制作したと[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.