TVでた蔵トップ>> キーワード

「BLANDE オリナス錦糸町店」 のテレビ露出情報

街の人がよく利用しているお弁当は?コンビニ弁当などの答えとともに弁当に冷凍食品を入れると答えた人が多かった。家庭用国内生産量gは10年で約1.4倍となっている。@FROZEN・イオンスタイル品川シーサイドで調査してみるとお弁当を丸ごと冷凍したワンプレート冷食が人気。オリジン弁当も進出しており「イオン」「イオンスタイル」約300店舗で今年から販売している。コスパの良さで市場が拡大している。
冷凍食品ジャーナリスト・山本純子はワンプレーと冷食の市場規模について「2023年の数字が111億で前年比107%。冷凍弁当が人気だとお弁当業界も黙っていない。ハークスレイの「ほっかほっか弁当」が冷凍弁当を来年に発売すると発表している」と話した。現在、冷凍弁当の戦国時代と言われている。ニップンの「よくばり御膳」シリーズが人気の火付け役だった。冷凍弁当の宅配サービスも増えており「nash」などの糖質制限セットや「三ツ星ファーム」などシェフが監修しているものなど色々なコンセプトを持ったものがある。
住所: 東京都墨田区太平4-1-5 オリナスコア
URL: https://www.kasumi.co.jp/tenpotop/tokyo/sumida/420/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月9日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVEおはトク
きょうのテーマは買物。物価高の今、商品によってスーパーを使い分けるという声が聞かれた。買い物場所を3〜4か所に分けている女性もいた。消費に関する動向を定期的に調べる会社が行った調査では79%がはいと答え、何によって使い分けるかは品質や品揃えの中、商品の価格が70%だった。スーパーで夕食の具材を購入した女性は台所で使う日用品を探しに100円ショップへハシゴする[…続きを読む]

2024年10月8日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.#みんなのギモン
買い物の変化について近野宏明が解説。物価高騰による買い物の変化についての調査では、変わったが45%、かなり変わったが20%で65%を占めた。特に変化のあった商品は野菜と精肉。普段から複数のスーパーを使い分けているかの調査では20代~30代は73%、40代は80%、50代以上は88%となっている。具体的には価格が70%、品揃えが52%、品質が47%、アクセスの[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.