TVでた蔵トップ>> キーワード

「クリスプサラダワークス」 のテレビ露出情報

宮野はクリスプサラダワークスの他店舗の違いについて、健康思考でメニューを作りがちでカロリーも制限しがちだが、とにかく美味しいものを作ろうというのがコンセプトだという。またスマホ注文の客は全体の半分くらいの人が使っているという。また大事にしているのは買った人がその後の来店が加速してるか減速しているのかを見るのが大事だと答えた。また会社では熱狂的なファンを作るというのが理念であり、一週間以上に一回以上かつ4回以上今までに来てくれた人は熱狂的なファンとよんでいるという。また店のアンケートでは満点をつけてくれた人についてトップボックスと呼んでいて、熱狂してくれている人を増やして行きたいと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月16日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタきょうのお値段
1000円超のサラダについてのトーク。できたてBOWL SALADは今月8日からナチュラルローソン 茗荷谷駅前店で始まったサービス。ベースとなるサラダに9種類のトッピングから選べる。専門家は「魚肉系が入ったサラダも人気だ。スーパーで食材を買い揃える高くなる事がある。」等と指摘している。東尾理子は「なるべくサラダを作るようにしている。」等とコメントした。サラダ[…続きを読む]

2025年2月27日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 熱狂サラダ店が急拡大!驚きの戦略
クリスプのCEOは宮野浩史。昼の賑いがひいた所店を訪ねた宮野。注文したのは新商品。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.