TVでた蔵トップ>> キーワード

「Delcy ザ・海苔弁」 のテレビ露出情報

冷凍弁当の需要がうなぎ登り。2年前から累計で100万食の販売数を突破した人気の冷凍弁当シリーズ(日本アクセス)。冷凍弁当の中でもワンプレート商品の市場が伸びておりシニア客層や女性客層を中心に受け入れられている。ワンプレート冷凍弁当の販売額は130億円に及び、7年間で11倍以上に伸びている。「Delcy 2種そぼろとタルタルチキン南蛮」「Delcy 豚生姜焼弁当」「Delcy ザ・海苔弁」などはコメが高騰する中でもコシヒカリ100%の釜炊きごはんを使用している。冷凍庫で保管すれば賞味期限が1年と長持ちするのも魅力の一つ。日本アクセス商品開発部・萩台友梨さん、冷凍食品PR連盟連盟会長・西川剛史のコメント。
冷凍弁当が人気。物価高騰で食卓の救世主としても期待がかかる中、全国に届けてくれる宅配サービスの需要も増えている。和洋中の専属シェフが開発している冷凍宅配弁当。10食で注文した場合、1食あたり税抜きで599円。2018年から累計9000万食を超え、売り上げが100倍以上に急成長(ナッシュ)。おいしさの秘密は製造工場にあった。新メニュー開発に向け常に専属シェフが試行錯誤。栄養管理も徹底。ナッシュ専属シェフ洋食担当・樽栄太紀さんは、1プレート塩分は2.5g以下、糖質は30g以下という規定に基づいて作っている、栄養管理ができているので健康面を気遣えるのが一番のメリットだと話した。「オニオングリルハンバーグ」「白身魚のレモン餡」「回鍋肉」を紹介。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.