TVでた蔵トップ>> キーワード

「グリーンスプーン」 のテレビ露出情報

田邊はサイバーエージェントに勤めていた時にお客の気持ちがわからない状態がしっくり来なかったと語った。また周囲には食品はスタートアップには向かないと言われていたがそれでも飛び込んだというが、起業家や経営者にこういう構想があると話をするも、ほとんどの人にやめておけと言われたという。9人目に話を聞いた際にそのやめておけと8人が言ったならやってみたらと言ってきた時にハッとしてやることにしたという。また最初の道は鎌倉野菜を確保するために一軒一軒農家の家を訪ねたという。また工場に電話をかけるにもスーパーの商品の工場名をリスト化し電話をしたという。またリリースして一ヶ月が経過した時に50万円を売り上げようという目標を立てたが、お試しセットは5000円で100人に買ってもらう計算だったが、100人に5000円をだしてもらうにはハードルがあったがその目標を大幅に超えるが金額になったという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月3日放送 1:28 - 1:58 TBS
カバン持ちさせて下さい!カバン持ちさせて下さい!
なすなかにしが、冷凍おかずの宅配サービスを行っているグリーンスプーンを訪れた。グリーンスプーンの累計会員数は20万人で、そのうち9割が女性。グリーンスプーン・黒崎社長のカバンの中身をチェック。グリーンスプーンでは社員の机の上に、アヒルのおもちゃを置いている。なすなかにしが、来年発売する予定の新商品をチェックする会議に参加し、新商品の名前を考えた。

2024年7月25日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿冷凍宅食で急成長!グリーンスプーン
ゴロゴロ野菜が売りなだけに野菜の選びかたには特徴がある。様々な産地や加工業者の冷凍ナスを取り寄せ食べ比べが行われていたが、野菜選びのポイントは家庭レンジでの調理後に一番美味しくなるものを選んでいるという。自社製品のスープカレーに使用するナスは加熱すると皮がやわらかくなるベトナム産を選んだ。一方で野菜たっぷりの甘辛プルコギビーフには南米エクアドル産のブロッコリ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.