表参道に店を構えるアパレルブランド「Her lip to」。ターゲットは、20代から30代前半の女性。細部までこだわったデザインが人気。常設の店はこの店舗だけだが、ポップアップストアを出店した時には、1日で2000万円を売り上げたことも。このブランドの仕掛け人がAKB48の人気メンバーだった「こじはる」こと小嶋陽菜。2017年にAKB48を卒業したあと、2018年に、ブランド「Her lip to」を立ち上げ、2020年にはブランドの運営会社「ハートリレーション」を設立。現在は、代表取締役として経営にも携わっている。設立当初は6人しかいなかった従業員も、今や100人を超える規模に成長し、業績は右肩上がり。経営者として、組織を動かすにあたって、小嶋が気をつけていることはあるかと尋ねると「一番は自分がブレないこと」とコメントした。