TVでた蔵トップ>> キーワード

「Her lip to」 のテレビ露出情報

先月、ニューヨークのタイムズスクエアに「Her lip to」の巨大な屋外広告が登場した。タッグを組んだのがアマゾンキラーと呼ばれる通信プラットフォームの「Shopify」。50を超える言語と130以上の通貨に対応しているため、これを利用すれば、海外向けのネットショップを開設することができる。「Her lip to」の販売先も米国や中国など、8つの国と地域に増え海外の売り上げはおよそ半年で5倍になった。経営者の小嶋陽菜は「社員や客、周りの人が幸せでいられるプロダクトを企画したり、そういう環境を作っていきたい」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月29日放送 22:10 - 1:00 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(進撃!「ニッポンの挑戦者」世界へ)
表参道に店を構えるアパレルブランド「Her lip to」。ターゲットは、20代から30代前半の女性。細部までこだわったデザインが人気。常設の店はこの店舗だけだが、ポップアップストアを出店した時には、1日で2000万円を売り上げたことも。このブランドの仕掛け人がAKB48の人気メンバーだった「こじはる」こと小嶋陽菜。2017年にAKB48を卒業したあと、20[…続きを読む]

2024年11月12日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングエンタメワイド
経営者として手腕を発揮する一方、10年ぶりに写真集を発売した小嶋陽菜さんにインタビュー。スペインで撮影した約10年ぶりの写真集には36歳になった今も変わらない“マシュマロボディー”の魅力が余すことなく収められている。小嶋さんは2017年に11年間在籍していたAKB48を卒業。翌年、アパレルブランド「Her lip to」を立ち上げ、その後社長に就任。大人可愛[…続きを読む]

2024年9月27日放送 0:45 - 1:20 テレビ朝日
あざとくて何が悪いの?(あざとくて何が悪いの?)
現在アパレル企業の社長を務める小嶋陽菜さんに密着。この新作発表のインスタライブを行うという小嶋さん。こうした配信を週1回行っているが、この配信が自身のブランド「Her lip to」の最大の強みだという。小嶋さんは自ら出演しながらも着用するモデルに着こなしなど適切に指示を出す。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.