TVでた蔵トップ>> キーワード

「IMURAYA AZUKI BAR」 のテレビ露出情報

井村屋のあずきバーは去年、シリーズ全体で約3億本を売り上げた。あずきバーのアーレーが、やわらかあずきバー。あずきバーは、素材がシンプルなため、固めたら結果的に硬くなったという。やわらかいあずきバーが欲しいという消費者の声を受け、1992年に、やわらかあずきバーを発売したが、売れなかった。1997年と2010年にも改良を重ねて、やわらかいあずきバーを販売するも、失敗。今もやわらかいあずきバーを求める声は多く、井村屋は、今後もやわらかいあずきバーを作りたいという。再現したやわらかあずきバーを試食し、大久保は、いい硬さ、食べやすいなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月6日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界マツコの知らないアイスの世界
最近ではコンビニの広がりとともに、クオリティの高いアイスが手軽に買えるようになったが、その裏で問題もあるという。日本のアイスは世界進出していて、ガリガリ君はタイなど海外に工場が作られたり、あずきバーもハラル認証をとってマレーシアなどで販売されているが、地方のレジェンドアイスは減ってきているという。日本には古くから地域ごとにアイス文化が点在している。長崎で19[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.