TVでた蔵トップ>> キーワード

「LOOK」 のテレビ露出情報

不二家は7月から「ミルキーチョコレート」や「ルック」など6品目の出荷価格を約17%引き上げると発表。世界的なカカオ豆の高騰、包装資材や輸送コストの上昇が影響しているとしている。不二家は今月にも「カントリーマアム」や「ミルキー」の内容量を減らす実質値上げを実施していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月9日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!今週のハツモノQ
「ルック」フレーバー人気No.1は、バナナとストロベリーのどっち?正解はバナナ。2年おきに人気の味やトレンドを調査しており、結果に応じてフレーバーを変化させている。バナナとストロベリーは不動のスタメンだという。バナナは2014年の調査で1位になってから、2022年の最新調査までトップをキープしている。正解した設楽さんと坂下さんが明日発売の「プレミアムルック([…続きを読む]

2024年9月3日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(スポーツ・カルチャー)
Snow Manが不二家のCMに出演。天使の姿を演じた深澤辰哉さんだが笑われてしまったと撮影を振り返った。深澤さんがメンバーの中で天使だと思うのはがむしゃらな姿勢で回りをもり立てる佐久間大介さんだという。

2024年8月28日放送 21:00 - 21:54 フジテレビ
ホンマでっか!?TVチョコレートの真実
植木理恵氏によると、味覚は聴覚からの影響をダイレクトに受けるといい、被験者に音楽を聴きながらチョコを食べて貰ったところ、音楽を変えるごとに違う味と感じた人は多かったという。甘さを引き出すなら、木琴、パイプオルガンなど丸みのある深い音を聴くと良いという。植木氏は「苦手なものを食べる時、音楽を変えてみること」を提案した。

2024年7月12日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
不二家が「ルック」などチョコレート菓子12品目を9月の出荷分より順次値上げする。「カントリーマアム」など6品目は、価格を据え置いたまま容量を減らす実質値上げを行うという。主な要因はカカオ豆の高騰と止まらない円安だとしている。一方、カレーハウスCoCo壱番屋も原材料費や人件費などを理由に8月から主力カレーのポークやビーフなどを値上げすると発表した。値上げ幅は4[…続きを読む]

2024年7月12日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’気になるニュース
不二家は「ルック」などチョコレート菓子12品目を9月の出荷分より順次値上する。「カントリーマアム」など6品目は価格据え置きで容量を減らす実質値上げを行う。主な要因はカカオ豆の高騰と円安だとしている。一方、カレーハウスCoCo壱番屋も原材料費や人件費などを理由に8月から主力のカレーメニューを値上げすると発表。値上げ幅は43円~76円。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.