TVでた蔵トップ>> キーワード

「LUSH」 のテレビ露出情報

ニュース関心度ランキング。6位「物価高で異変”チョコ少ない”バレンタイン」。コスメブランドのLUSHではチョコを使ったパックの体験イベントを昨日から開始。バレンタイン商戦が本格化する中で高島屋バイヤー・松宮香織さんは「分量が少ないチョコレートと他の材料を組み合わせたお菓子系ショコララインナップを去年より2倍に増やしている」と話す。背景にあるのはカカオショック。中には1万円以上の商品もある。高島屋によると平均価格が10%増えているという。松屋銀座でも「チョコレート以外」の売り場を去年の3割増しにした。こうした中手作りの需要が増えている。明治の調べによるとバレンタインに手作りチョコ、チョコ菓子の需要が増えている。クラシルではバレンタインレシピの検索数が去年の1.6倍。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月4日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(最新ニュース)
世界50か国以上で展開するコスメブランド「LUSH」は、パレスチナ自治区ガザへの連帯を示すため、イギリス国内の全店舗を一日閉鎖した。

2025年2月4日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
LUSHからはバレンタイン向けのバスアイテムが35種類あり、見た目だけでなく、ココナッツミルクを配合するなど、野菜や果物などの天然由来の原材料を使用している。「愛のトンネル」と名付けられたバスボムには寒天を配合し、冬の乾燥から肌を守ってくれる。また世界中で爆売れしている本物のカカオを使ったボディーソープは、ヘーゼルナッツミルクも配合されているため、適度な油分[…続きを読む]

2024年12月29日放送 1:55 - 2:55 日本テレビ
ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ(ランキング大好き界隈2024)
LUSH売上1位は石鹸の「みつばちマーチ」。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.