4月6日月曜、Mrs.GREEN APPLE、MCの「テレビ×Mrs.」がスタートする。そこでMrs.GREEN APPLEを直撃。番組は様々なものとコラボするコラボバラエティで初回は「テレビと言えば!」と呼ばれるものコラボしたと話す。そのコラボは王道バラエティでジャージ姿で落ちたら粉まみれになるゲームなどに挑戦する。そして初回ゲストは郷ひろみさんに来ていただいたなど紹介した。今後挑戦したいことについてスタジアムツアーが今月から始まり、そこに向けて疎かにしている早寝早起きをしていきたいや納豆を毎日食べると話した。
