TVでた蔵トップ>> キーワード

「ナカムラチョコレート」 のテレビ露出情報

日本生命によると、今年のバレンタインデーにチョコレートなどを渡すと答えた人の割合は、去年から3.1ポイント増えて37.6%にのぼるということだ。このうち、誰に渡すか聞いたところ、「配偶者やパートナーに渡す」と答えた人が最も多く66.2%にのぼり、「自分用」と答えた人は13.2%で増加傾向にある。金額については「配偶者やパートナー」向けの平均が3238円で去年より86円減ったのに対し、「自分用」は平均4265円と去年比1738円も増加した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月29日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!NEWS
きのう新宿高島屋では開店早々多くのお客さんで賑わいを見せたバレンタインの特設コーナー。フランスの巨匠が手掛けるパトリック・ロジェ「ドームアソート(9個入り)」8856円や、ファブリス・ジロットのタカシマヤ限定「コフレブルー(14個入り)」5940円など100ブランド以上のチョコレートが集結。特に注目されているのは自分自身へのご褒美チョコの需要が増加。今年人気[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.