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「OISSY」 のテレビ露出情報

最初のまさのりさんの疑問は「納豆を混ぜるベスト回数は?」。専門家としてOISSYの鈴木社長、ワインソムリエの深海貴大さんを招いた。混ぜる回数0回のうま味数値は1.48。続いて、一般的な混ぜ回数26回のうま味数値は1.94。混ぜ回数400回うま味数値は2.34。その後、500回、1000回のうま味数値は下がってしまった。そして1万回のうま味数値は1000回と一緒。うま味数値の最高値は混ぜ回数400回だった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月14日放送 7:30 - 7:59 TBS
所さんお届けモノです!お届けモノアワード
今年紹介した120品の「お届けモノ」から、所さんが絶賛したものを4部門に分けて発表。番組で紹介されてから売上が急増した「所売れ賞」は、福田刃物工業の「KISEKI:三徳」が受賞。一時は予約が1年4ヶ月待ちに。刃物の町・岐阜県関市で職人から絶賛を集める逸品で、日本初の技術が採用されている。

2024年10月19日放送 11:00 - 11:50 フジテレビ
チャンハウスザクザクザツガク
スーパーのパック寿司をレンジでチンすると「本格的な寿司屋の味」っぽくなる。OISSY株式会社の5つの味の割合を測定し数値化した味覚センサー「レオ」を使い、握りたての寿司と冷えたパック寿司の味を比較。すると冷えたパック寿司は甘み・うまみ・コクにおいて握りたての寿司を大きく下回った。続いて500Wで30秒加熱。甘み・うまみ・コクとも握りたての寿司に近づいた。言い[…続きを読む]

2024年9月4日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
Cook Do 極 麻辣麻婆豆腐用は、発売6週間で100万食売り上げ、超硬合金包丁 KISEKI:は売り上げ4億5000万円を突破した。初詣は日本に鉄道が走るようになった明治時代に広まった風習で、鉄道会社がお正月に乗客を増やすために宣伝したのが始まり。バレンタインにチョコを贈るのも、洋菓子店のマーケティング戦略。日経クロストレンド編集長の注目マーケティングチ[…続きを読む]

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