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「シーズンリーズン」 のテレビ露出情報

番組レギュラー陣の村上龍、小池栄子、ゲストの「しまむら」の社長の鈴木誠さんが、スタジオに登場した。スタジオには、「しまむら」のオリジナルブランドの衣料品が用意されていた。それらは、「10~20代向けのブランド」「30~40代向けのブランド」「50代向けのブランド」「60代向けのブランド」の4種類に分かれていた。「30~40代向けのブランド」は、前述の「シーズンリーズン」だった。「60代向けのブランド」はコシノヒロコ監修の「アッシュ・イデアル」というブランドだった。それらについて、鈴木さんが説明した。また、鈴木さんが、年代別のブランド戦略やサプライヤーとの交渉などについて説明した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月16日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ中山のイチバン
さいたま市・しまむら さいたま新都心店を訪問。好調を取り戻した人気の秘密に迫る。島村・鈴木誠代表取締役社長を取材。1953年(昭和28年)に埼玉県で島村呉服店を創業。ファッションセンターしまむらは、高品質低価格を武器に国内に1415店舗を展開。2018年から3年連続で減収減益と低迷期を経験。2020年に鈴木社長が就任すると業績は右肩上がりに。2024年(2月[…続きを読む]

2024年11月11日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
しまむらの新商品を紹介。LOGOSとコラボしたLOGOS DAYS「ニットプルオーバー」は1枚で主役級の可愛さと人気で値段は1969円。「ワークパンツ」2189円は裏地が裏起毛でヒップなどにゆとりがありリラックス感のある着心地。「ベスト」「ジャンパースカート」各2970円、スカートは裾を絞ることができバルーンぽいシルエットに。安いだけでなくトレンドも抑えてい[…続きを読む]

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
本社の中には、大勢のサプライヤーが集まっていた。サプライヤーとは、商品を売り込むメーカーや商社の担当者のこと。「しまむら」は、自社では商品の製造をせず、約600社のサプライヤーから商品を仕入れている。チーフバイヤーの古瀬恵さんがサプライヤーと、値段や枚数について交渉した。その後、番組の取材に応じて、サプライヤーとの信頼関係について説明した。続いて、前述の「シ[…続きを読む]

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