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「シーズンリーズン」 のテレビ露出情報

番組レギュラー陣の村上龍、小池栄子、ゲストの「しまむら」の社長の鈴木誠さんが、スタジオに登場した。スタジオには、「しまむら」のオリジナルブランドの衣料品が用意されていた。それらは、「10~20代向けのブランド」「30~40代向けのブランド」「50代向けのブランド」「60代向けのブランド」の4種類に分かれていた。「30~40代向けのブランド」は、前述の「シーズンリーズン」だった。「60代向けのブランド」はコシノヒロコ監修の「アッシュ・イデアル」というブランドだった。それらについて、鈴木さんが説明した。また、鈴木さんが、年代別のブランド戦略やサプライヤーとの交渉などについて説明した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月12日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿“小売の巨人”しまむら「どん底」からの復活
本社の中には、大勢のサプライヤーが集まっていた。サプライヤーとは、商品を売り込むメーカーや商社の担当者のこと。「しまむら」は、自社では商品の製造をせず、約600社のサプライヤーから商品を仕入れている。チーフバイヤーの古瀬恵さんがサプライヤーと、値段や枚数について交渉した。その後、番組の取材に応じて、サプライヤーとの信頼関係について説明した。続いて、前述の「シ[…続きを読む]

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