TVでた蔵トップ>> キーワード

「SPACECOOL」 のテレビ露出情報

最先端日傘も体験できる大人気の激アツスポット大阪・関西万博を紹介。1日約11万人が来場する万博では今後はさらなる混雑が予想され様々な暑さ対策を実施している。NTTパビリオンでは「アントゥーレ」を無料貸出、4層構造の生地を使用し紫外線透過率0.00%を達成し来場客や運営スタッフの熱中症対策に日傘を活用している。またオランダ館ではナショナルカラー、北欧館ではノルウェー人デザインの日傘を無料貸出が行われている。移動中に見つけた芦屋ロサブランは日傘の内側を黒ラミネートで加工し地面からの反射光を吸収し長く使えるということ。ガスパビリオン おばけワンダーランドにあるSPACECOOL タフアンブレラは屋外の耐熱対策で使うフィルム素材にSPACECOOLを使用し熱が放出され涼しくなる注目の新素材が使用され、ガスパビリオンのテントにもSPACECOOLや他無駄がないよう端材が使用されている。放射冷却効果で遮熱率75%を実現、通常に比べ約3度の温度低下を観測、またUVの傘の寿命は2~3年だがSPACECOOLは10年以上ということ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月13日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
サウジアラビアで商機を狙う日本企業は多く存在しているという。富士フイルムは大腸のポリープが悪性腫瘍か否かを確認するAI内視鏡を導入しているが、新たにサウジアラビアでの商機を狙うといい、すでにサウジ最大手の病院グループなどとAI医療の展開などで合意している。サウジは「ビジョン2030」と題して2030年までの脱炭素経済への移行とともに、平均寿命を80歳まで引き[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.