TVでた蔵トップ>> キーワード

「STORiiY」 のテレビ露出情報

大谷選手は去年からコスメデコルテの美容液「リポソームアドバンストリペアセラム」のCMに出演しているが、去年の「リポソーム美容液」の売上本数が100万本を突破した。「リポソームシリーズ」は“大谷効果”で売り上げが去年と比べ6倍になったという。いまメンズメイクが大人気。
ことし3月、東京・表参道をジャックしたのは大谷翔平選手がモデルを務める化粧品のポスター。「リポソームシリーズ」の売り上げは去年と比べ6倍に伸び、“大谷効果”で男性客も増えている。いまSNSではメンズメイク動画が大人気。メンズコスメ市場はここ10年で400億円UPする見通し。街で10代から50代の男性に「メンズメイクに興味があるか」と聞いたところ、100人中70人が「はい」と回答した。1本でスキンケアや日焼け止めなどができる「BBクリーム」は、男性化粧品を約300種類取り扱う「ロフト栄店」でも大人気。「THE FUTUREカラーチェンジBBクリーム」は一見真っ白なクリームだが、伸ばしていくと肌色に馴染む商品。「サボリーノ目覚まシートアンドブラック32枚入り」は、化粧水や乳液などが1枚で全て完了するパックで、大きめサイズなので顔全体をカバーしてくれる。奥平邦彦レポーターがアトリエはるかでメイクを初体験した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.