TVでた蔵トップ>> キーワード

「SUMADORI-BAR SHIBUYA」 のテレビ露出情報

新型コロナ5類移行後、初めての花見シーズンとなり、飲酒をする機会が多い時期だが、20代~30代を中心に「あえて飲まない」人が増加している。あえて酒を飲まないライフスタイルは「ソバーキュリアス」と呼ばれている。酒類の消費量が1990年代をピークに減少の一途をたどるなか、大手ビールメーカーは新たな戦略に打って出た。アサヒビールが出資する立ち飲み形式のバー「SUMADORI-BAR SHIBUYA」では、スマートドリンキングという新たな飲み方を目指す。客単価は1000円~2000円を見込んでいる。タイムパフォーマンスを重視し、若者層を狙う。
住所: 東京都渋谷区宇田川町23-10
URL: https://www.asahibeer.co.jp/news/2022/0420_1.html

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月12日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!爆ウケカンパニー Asahiの新常識
アサヒビールと大手広告代理店が手掛けた「SUMADORI BAR SHIBUYA」は100種類以上のノンアルカクテルやノンアルワインなどが揃う。今年美味しさが話題になったのは「アサヒゼロ」。ノンアルコール2種類とビールを飲み比べてビールを当てるイベントを実施し約5人に1人が本物のビールと間違えた。秘密は独自の製造工程にある。2回脱アルコール工程を実施しアルコ[…続きを読む]

2023年12月6日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,TIMEマーケティング部
お酒を飲む人が減少している中、スマドリバー渋谷ではどんなカクテルでもアルコール量を0%・0・5%・3%から選ぶことが出来て飲む人も飲まない人も気を使わずに楽しめると紹介。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.