TVでた蔵トップ>> キーワード

「スマドリバー渋谷」 のテレビ露出情報

「職場の忘年会実施率」(Job総研「2024年忘年会意識調査」より)グラフ。今年はコロナ前より超えている。「世代別飲み会参加意欲」(20代、30代、40代、50代)。20代参加したい理由1位は上司との関係を構築したい。50代参加したくない理由1位は経済的な負担が気になる。街の人に聞いた。アサヒビールが出資する会社がノンアルコールの忘年会・スマドリバー渋谷をオープン。アルコール分が0%、0.5%、3%から、ドリンクを選ぶことができる。忘年会シーズンで予約が好調だという。「料亭かいぎしつすきやき6人前」を紹介。ランチの時間を使って会議室で忘年会を開く会社がある。調理器具やすき焼きの食材がセットになって送られてくるということで、自分たちで作って楽しむというもの。提供・カヤックの映像。ハイボール、ワイン、タイパに言及。
住所: 東京都渋谷区宇田川町23-10
URL: https://www.asahibeer.co.jp/news/2022/0420_1.html

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年4月12日放送 0:00 - 0:45 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
アサヒビールはアルコールを飲む人も飲まない人も楽しめる「スマドリ」をコンセプトにした期間限定のバーをオープンすると発表。アサヒは3年前から東京渋谷センター街で「SUMADORI-BAR SHIBUYA」を運営しているが、今回のバーでもノンアルコールや低アルコール飲料を提供する。若年層をターゲットに全国3か所に加え、韓国ソウルでも展開する。アサヒは日韓の20~[…続きを読む]

2024年6月12日放送 18:25 - 21:00 テレビ東京
ソレダメ!爆ウケカンパニー Asahiの新常識
アサヒビールと大手広告代理店が手掛けた「SUMADORI BAR SHIBUYA」は100種類以上のノンアルカクテルやノンアルワインなどが揃う。今年美味しさが話題になったのは「アサヒゼロ」。ノンアルコール2種類とビールを飲み比べてビールを当てるイベントを実施し約5人に1人が本物のビールと間違えた。秘密は独自の製造工程にある。2回脱アルコール工程を実施しアルコ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.