TVでた蔵トップ>> キーワード

「So shining memory」 のテレビ露出情報

フリューにやってきたがプリントシール機やアミューズメント向けのぬいぐるみ、フィギュア、ゲームなどを手掛けている。プリ機を全国に5700台設置しその台数のシェアはNo.1。そのプリ機担当の竹内さんのカバン持ちを行う。そのカバンの中身は先方へ渡すお菓子や最近流行のものが入っていた。そしてカバン持ちがスタート。まずはフリューのプリントシール機がたくさん並ぶ場所へ。10月以降に設置予定の最新機種のEVERFILMは竹内さんがメインで企画を担当したという。今回はそのテストプレイを体験する。まずは撮影テーマを60種以上の中から選び、さらに今日のテーマに沿ったプレイリストというものがありゲーム中にBGMとして流れるという。そして新機能にはプリントシール機にプロジェクターを搭載した。最初に選んでテーマにあわせてプロジェクターデザインも投影される。
次に落書きを行うが選んだテーマの落書きが自動でつく。さらにメイクも変えることができ、表情も変更できる。失敗したと思ってもボタンひとつで修正が可能。また最近のシールはハサミはいらない。次に向かったのは新宿。いま第5次ブームが来ているものがあるというがそれはカプセルトイで幅広い年齢層が夢中になっているという。中でも人気なのは企業とコラボしたカプセルトイで実在する商品とそっくりの精巧なミニチュア。宣伝ツールとしても注目されているという。
さらにカプセルトイのカプセルトイや、キャッシュレスでできるカプセルトイもある。QRコード決済や交通系電子マネー、PayPayなどに対応している。フリューにはそれぞれテーマソングがあり機種のコンセプトにあわせて製作される。最新機種のEVERFILM
のテーマソングの歌詞の空欄部分には何が入る?と問題がでた。正解は二度と戻らないが正解だった。次の場所には会議室の女子学生たちの姿が。フリューでは女子高生、女子大生にグループインタビュー年間200回以上を実施。こうした若い子の気持ちを失わないように行われている。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.