TVでた蔵トップ>> キーワード

「UVO」 のテレビ露出情報

125万本以上売れている日傘や、シリーズ累計販売数180万本のメンズ日傘など、年間約360万本の日傘を販売する傘ブランド「Wpc.」の売れ筋TOP5を紹介。第5位は「遮光ウェーブパイピングパラソルミニ」。傘本体やケースの縁のうねうねしたデザインと明るい配色がポイント。
第4位は「go-koh 自動開閉タイプ」。ボタンを押すだけで自動開閉し、重さは約170gと軽量。
第3位は「遮光ポシェットタイニー」。長さの違う2本の紐が付いているのがポイント。長い方は肩からの斜めがけ、短い方は手持ちやバッグに取り付けて持ち運べる。
第2位は「UVO 2段折 ミニ」。ポイントは傘の留め具が外側と内側に付いていることで、長傘、折りたたみと2Wayで持ち歩くことができる。男性に人気Np.1の「Wpc.IZA ウルトラライト」は、重さ約120gの軽さと収納時のコンパクトさを追求した日傘。
第1位は「Wpc. 遮光エアリアルタイニー」。骨の一部にカーボン素材を使用し耐久性を保ち、カラビナが付いていてバッグに取り付けることもできる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月27日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビシェアTOPICS
ZOZOTOWN紫外線対策アイテム人気TOP5を紹介。5位はandmeで売られているANMEの「エンブロイダリーロゴナイロンロングパンツ」UVカットと接触冷感があり、ウエストはゴムでゆったり感がある。
ZOZOTOWN紫外線対策アイテム人気TOP5を紹介。4位はWpc./Kiuで売られているKiUの「キウプロテクトハット」。つばの大きさが特徴で、首の後ろに[…続きを読む]

2025年1月28日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(エンディング)
累計販売37万本突破!日傘シリーズ「UVO」イメージキャラクターに鈴木愛理さん就任。

2025年1月28日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(スポーツ・カルチャー)
鈴木愛理さんが日傘シリーズUVOのイメージキャラクター就任会見に登場。商品のテーマ「もう、絶対に日焼けしたくない。」をテーマに自身が今年に入って絶対にしたくないことを聞かれた鈴木は「動かない日々は過ごしたくないっ!!」などとコメント。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.