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「三井住友カードのアプリ」 のテレビ露出情報

コンビニエンスストアでポイント経済圏をめぐる競争が激化。各社ポイントやクーポンで客の囲い込みを狙う。KDDIはきょうから「auスマートパス」を「Pontaパス」に名称を変え、提携するローソンを中心にポイント経済圏を強化。「Pontaパス」の会員はローソンの店舗で「au PAY」で支払うとポイント還元率がアップしたり、コラボ商品を半額で購入できたりするキャンペーンを実施。セブンイレブンは新しいポイント戦略を発表。スマートフォンでセブンイレブンと三井住友カードのアプリをダウンロードし、それぞれVポイントを設定した上でセブンイレブンで三井住友カードのアプリでタッチ決済すると10月15日以降、最大10%のVポイントがたまる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月3日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVEおはトク
ポイント経済圏が広がる中、コンビニでもポイ活を巡る争いが激化している。KDDIはauスマートパスをPontaパスへと変更しローソンでの利用がお得になるとともにクーポンの提供も行う。セブン-イレブンは三井住友カードアプリの利用者に対し、タッチ決済で最大10%のVポイントがたまり、セブン-イレブンと三井住友カードでVポイントの設定を行うことで利用可能とする。Vポ[…続きを読む]

2024年4月23日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(ニュース)
「ポイ探」代表取締役・菊地崇仁の紹介。4月10日、dポイントとAmazonポイントが連携し、両方のポイントが貯まると発表。きのう三井住友の「Vポイント」と「Tポイント」が統合し「新Vポイント」に。「ポイ探」代表取締役・菊地崇仁は、「各社ポイント経済圏で利用者を囲い込み、より巨大な経済圏を作るため、弱い部分を強化しようと連携や統合などが一気に進んでいる」とコメ[…続きを読む]

2024年2月9日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
コンビニなどの使用で最大20%のポイントがつくのは三井住友カードOliveフレキシブルペイゴールド。通常決済5%に対象コンビニなどでスマホタッチ決済すると+6.5%など家族ポイントやアプリログイン、毎月選べる特典なども駆使すると最大20%となるということ。

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