TVでた蔵トップ>> キーワード

「Wpc.Echika fit 銀座店」 のテレビ露出情報

シリーズ累計販売数33万本の「クリームソーダアンブレラ」やシリーズ累計販売数150万本のメンズ日傘など年間600万本を販売する傘ブランド「Wpc.」。Wpc.広報・中村友香さんは「今年、空や海とコラボレーションしたものが新作として出ている」と話した。新作雨傘売れ筋TOP5を紹介。5位はHERALBONYコラボ「アートアンブレラ」。作家4人が描いた5種類のデザインの傘。4位は沖昌之コラボ「プラスティックアンブレにゃんドット」。自由気ままなネコの模様が描かれている。3位は「ウェービーアンブレラ」。2位は「マーメイドアンブレラ」。長傘の骨は16本で耐風性が高い。1位は地球屋コラボ「空色アンブレラ」。地球屋で人気の空に浮かぶ雲のデザインで、ミッドナイトとトワイライトの2種類を販売。
住所: 東京都中央区銀座4-1-2
URL: https://wpc-worldparty.jp/topics/wpcechikafitginza-open/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月16日放送 11:30 - 11:50 フジテレビ
FNN Live News daysアクション♡SDGs
日本国内では年間1億3000万本ほどの傘が使用されていて、その6割に当たる8000万本がビニール傘などの使い捨てのもの。ビニール傘を廃棄することで大量の二酸化炭素が排出されている。Wpc.Echika fit 銀座店の女性が手に取ったのは晴雨兼用傘。こちらのブランドでは再生素材や耐久性の高い素材を使用している。ワールドパーティー・担当者は「丈夫で長く使える傘[…続きを読む]

2024年9月9日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!2号店&東京初進出 もーれつ店調査
正解.傘。たまごっちも、猫の写真も。東京初の直営店「Wpc.Echika fit 銀座店」。ファッショナブルな傘を展開する注目ブランド。人気はコラボ傘。機能性に優れた傘も。20年前にブランド創立、銀座店は3店舗目の東京初の直営店。柄は約500種類。男性用の日傘の売り上げは昨年から50%アップ。オープンして3か月で15000本を売り上げ。

2024年7月9日放送 16:50 - 17:48 フジテレビ
イット!(ニュース)
日焼け防止や熱中症対策にもなると女性だけでなく男性にも必須アイテムとなってきた日傘。「折りたたみファンブレラ」、「折り畳みミストシャワーブレラ」、「ハンズフリー背負える日傘」を紹介。傘専門店「Wpc.Echika fit 銀座」を取材。晴雨兼用日傘が人気だという。メンズ日傘の売れ行きは右肩上がりで、今年は既に40万本超を販売。UVカット、遮光率100%、遮熱[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.