TVでた蔵トップ>> キーワード

「YouTube」 のテレビ露出情報

じろうとのトーク中、ここでハチミツ二郎が登場。ここでシソンヌじろうは退店。東京ダイナマイトはM-1グランプリ・THE MANZAIファイナリスト、ハチミツ二郎はプロレスラーとしても活躍。有吉とハチミツ二郎はデビューが近く同じ年。有吉も気に掛ける最近のハチミツ二郎は2018年に急性心不全を患い生死の間をさまようことに。さらに2020年にはコロナウイルスに感染し危篤状態に。8日間の人工呼吸治療を受け、その間に延命治療として人工透析を開始。さらには離婚、週3回の人工透析、シングルファーザー生活、腎移植の失敗、長距離が歩けず車椅子生活。ついには昨年4月、漫才師としての活動休止を発表。壮絶体験をnoteに綴っており、記事をみた有吉がラジオで触れて話題になった。ハチミツ二郎は現在、人工透析治療を受けている。腎臓機能の一部を人工的に補う治療法で体内に蓄積した老廃物や余分な水分、塩分を取り除き血液を浄化する。2日に1回受けていて大変だという。病院の日はぐったりしているが、それ以外だと仕事ができて今までは劇場に出ていたが辞めた。本当は有吉の壁に出演したいという。世代的にプロレスラーに憧れた世代でもあり、それで体を壊した部分もあると振り返る。有吉は猿岩石時代、太田プロのライブを中心にライブをしていたのであまりハチミツ二郎とは会っていない。漫才についてはほぼ経験がないのでやってみたいくらいの気持ちはある。最初は漫才をやりたかったが、技術がいるので難しくコントをしていた。当時から早くライブハウスを卒業したい、とにかくテレビで何かやりたかったという。最近誰かとご飯に行く機会について有吉は子供が生まれて特に行かなくなったという。ハチミツ二郎は人工透析では酒禁止ではないが水分量なので酒2杯飲むと次の日水飲めないので酒を飲まないという。日本の法律上、血縁関係しか移植手術ができず。海外ではドナー待ちで16年待ち、透析患者の平均寿命は約16年。アメリカでは手術できるが費用が円安で5000万円を超える。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年1月8日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日本武道館降臨直前!「龍宮城」へようこそ(日本武道館降臨直前!「龍宮城」へようこそ)
「0年0組」は16人の少年たちがデビューを目指すサバイバルオーディション番組で、型破りな試験が待ち構えていた。プロデューサーを務めるアヴちゃんは「綺麗なだけ、揃ってるだけ、上手いだけなものに興味ない」と話し、16人の表情から番組に手応えを感じたという。第1次試験は昭和歌謡ボーカル。2か月にわたる特訓期間が設けられ、Sには課題曲「ギザギザハートの子守唄」、IT[…続きを読む]

2025年1月8日放送 0:58 - 1:28 TBS
全力挑戦!すとぷりnoりみっと -苺学園放送部-(全力挑戦!すとぷりnoりみっと -苺学園放送部-)
月リベ、れなれす、あおてと、エースワンがそれぞれ制作した縦アニメが公開された。アニメの制作経験があるジェルは「ホンマのアニメってわけじゃないんで、声の技術がすごい大事」と語った。

2025年1月7日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
川島明の辞書で呑む(川島明の辞書で呑む)
今回は「く」から始まるワードを紹介していく。「空谷の跫音」は孤独に暮らしているところに思いがけない来客があったり頼りが届いたりするうれしさのたとえ。武田真一は単身赴任時代に宅配便が来たら寂しいやつだと思われないようにすぐに出ないようにしていたと話した。川島はドラクエXをプレイ中にドラクエの生みの親の堀井雄二が野垂れ死に寸前だったところを助けたというエピソード[…続きを読む]

2025年1月7日放送 23:00 - 23:30 NHK総合
ワルイコあつまれヨネキンCH
手塚新理氏は飴細工の職人で、制作の様子をおさめた動画はYouTubeで2000万回も再生されている。スタジオで手塚氏からレクチャーを受けながら、ヨネキンは飴で今年の干支「巳」を制作した。

2025年1月7日放送 20:55 - 23:00 TBS
〜アーティスト別モノマネ頂上決戦〜俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない(アーティスト別 モノマネ頂上決戦)
ZARDモノマネNo.1を決定する。現在2連勝中のSARIと、原口あきまさが認めた謎のZARDシンガーMomoが対決。SARIは「マイ フレンド」、Momoは「揺れる想い」を歌唱。判定の結果、勝者はSARIとなった。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.