TVでた蔵トップ>> キーワード

「minum」 のテレビ露出情報

今日のテーマは「Z世代の心を掴むスピード開発」。成功の秘訣は、従来のやり方にとらわれない開発のスピード感にあるという。若者に人気の街、下北沢。ここにオフィスを構えるのが、yutori。minumといブランドは、ミニサイズでほぼワンコインで販売しているコスメブランドだという。yutoriはこれまでアパレル製品の通販が中心だったが、コスメ事業の参入は今回が初めてだという。3月からは、量販店などでの販売を開始した。発売当初の取り扱い店舗数は517だったが、9月末時点で約2300店舗にまで拡大する計画。開発期間は、約1ヶ月半だという。Z世代のニーズをつかむためSNSをチェックしているとのこと。コメント欄からどのような盛り上がりをしているかを、敏感にニーズをつかんでいるとのこと。開発のキーワードは「スピード感」。従業員の平均年齢は24歳で、インフルエンサーも多く在籍している。商品開発にZ世代社員の声を反映し、ユーザーアンケートなどは省略しているとのこと。yutoriは2018年に設立し、去年12月には東証グロースに上場した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.