TVでた蔵トップ>> キーワード

「rom&nd」 のテレビ露出情報

ローソンでは人気韓国コスメブランド「rom&nd」とコラボし、新ブランド「&nd by rom&nd」を展開。韓国コスメはリーズナブルな価格、発色の良いカラーで10〜20代を中心に人気。去年3月から販売開始して、累計販売数は350万個以上。セブンイレブン年齢別平均客数によると、1989年度20歳未満は27%だったが、2022年度は6.8%に減少。コンビニは若者のものからシニアのものになりつつある。宋玄美は「コスパを考えるとスーパーやドラッグストアがいいが、コンビニは沢山は要らない時などに便利。」などと話した。
ファミリーマートの若者ターゲットの戦略を紹介。ファミリーマートにあるお店だけの限定配信「FamilyMartVision」では、お笑いコンテンツ、クイズなどのコンテンツを配信。人気Vtuberによるオリジナル番組、人気YouTuberの演奏などコラボも多数展開。ファミリーマートは2021年、コンビニエンスウェアをブランド化。過去には若者に人気のブランドとコラボ。ハーフパンツはバリエーションを拡大し、去年4月に販売。1カ月半でほぼ完売となった。宋玄美は「コンビニ各社やスーパーなどと差別化する必要がある。」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月29日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
世界の化粧品輸出額を見ると韓国コスメは2021年には米国、フランスに次ぐ3位に浮上し世界市場で急成長を続けている。こうした勢いの背景にあるのがODM、ブランド側から製品の開発や生産を請け負う企業。化粧品のODM企業の世界最大手と言われる「COSMAX」はおよそ1100人の研究員により年間およそ8000もの新商品を売り出している。マイクロバイオームは人の皮膚や[…続きを読む]

2024年4月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
2位.リピ買い!親子で色違いリップ。19歳&13歳娘と48歳母はrom&nd「グラスティングメルティングパーム」を使っているなどと話した。スキンケアガイド・佐治さんによると、リップのトレンドカラーはあまりない、大人女性はローズやレッドなど明るめの色を選ぶと春らしい印象を与えてくれる。14歳娘と37歳母に話を聞くと母がrom&ndのリップを勧めたという。

2023年12月26日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
2023年ロフトや美的が発表したベストコスメをまとめてチェックする。約3500種類のコスメが揃う渋谷ロフトのベースメイク部門3位は&beの「ファンシーラー ベージュ&オレンジ」(3850円)。2位はTIRTIRの「マスクフィット レッドクッション 21N アイボリー」(2970円)。1位は&beの「ファンシーラー ライトベージュ&オレンジ」(3850円)。「[…続きを読む]

2023年12月11日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
きょうは、韓国コスメを特集する。お気に入りの韓国コスメについて、南は、ロムアンドを挙げた。池田は、日本最大級の韓国コスメショップで、大ヒット中のコスメや最新トレンドを紹介するなどと話した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.