TVでた蔵トップ>> キーワード

「rom&nd」 のテレビ露出情報

世界の化粧品輸出額を見ると韓国コスメは2021年には米国、フランスに次ぐ3位に浮上し世界市場で急成長を続けている。こうした勢いの背景にあるのがODM、ブランド側から製品の開発や生産を請け負う企業。化粧品のODM企業の世界最大手と言われる「COSMAX」はおよそ1100人の研究員により年間およそ8000もの新商品を売り出している。マイクロバイオームは人の皮膚や腸などに存在する微生物の集合体で肌に良い有効成分を生み出すことで知られている。COSMAXは世界で初めてマイクロバイオームを活用しアンチエイジング効果が期待される化粧品などを開発している。自社研究で革新的な商品開発を「後押し」するODM企業は商品開発のスピードにも影響している。韓国コスメブランド「rom&nd」はCOSMAXとタッグを組むことで業務の効率化を促進、それによりトレンドを抑えたブランディングなどに集中することが可能になったという。アジアの化粧品業界に詳しい国際商業の長谷川編集長は「若年層の人の心をつかんだり話題を広げていくうまあしゃ韓国コスメは非常に優れているので日本企業はそういう点は学んで自分たちのブランドに生かしていくのが化粧品市場活性化に繋がる」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは人気韓国コスメブランド「rom&nd」とコラボし、新ブランド「&nd by rom&nd」を展開。韓国コスメはリーズナブルな価格、発色の良いカラーで10〜20代を中心に人気。去年3月から販売開始して、累計販売数は350万個以上。セブンイレブン年齢別平均客数によると、1989年度20歳未満は27%だったが、2022年度は6.8%に減少。コンビニは若[…続きを読む]

2024年4月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
2位.リピ買い!親子で色違いリップ。19歳&13歳娘と48歳母はrom&nd「グラスティングメルティングパーム」を使っているなどと話した。スキンケアガイド・佐治さんによると、リップのトレンドカラーはあまりない、大人女性はローズやレッドなど明るめの色を選ぶと春らしい印象を与えてくれる。14歳娘と37歳母に話を聞くと母がrom&ndのリップを勧めたという。

2023年12月26日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
2023年ロフトや美的が発表したベストコスメをまとめてチェックする。約3500種類のコスメが揃う渋谷ロフトのベースメイク部門3位は&beの「ファンシーラー ベージュ&オレンジ」(3850円)。2位はTIRTIRの「マスクフィット レッドクッション 21N アイボリー」(2970円)。1位は&beの「ファンシーラー ライトベージュ&オレンジ」(3850円)。「[…続きを読む]

2023年12月11日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
きょうは、韓国コスメを特集する。お気に入りの韓国コスメについて、南は、ロムアンドを挙げた。池田は、日本最大級の韓国コスメショップで、大ヒット中のコスメや最新トレンドを紹介するなどと話した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.