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「TikTok」 のテレビ露出情報

訪日外国人に日本で撮った写真を見せてもらった。ドイツからの観光客はいろいろな道路標識を撮っていた。また電車の運賃表を「ピカソの絵のようだ」と話した。クロネコヤマトのロゴを撮ったオーストラリアからの観光客は「野良猫駆除のサインかと思った」と話す。このほか、駅スタンプや焼肉の自動販売機などを撮る訪日外国人らがいた。2月の訪日外国人数は278万8000人だった。特に台湾・ベトナムからの訪日客は過去最多だったという。ベトナムから来たカップルが撮ったのはマンホール。模様が素敵なのだという。クロアチアからきた友人グループは、子どもも乗せられる自転車やトイレで子どもを座らせる椅子を撮影。「自分が子育ての時に欲しかった」と話していた。グルメの写真を撮る人も多くいた。特に人気はかつ丼。今、外国人観光客にかつ丼が大人気になっている。名代 富士そば 秋葉原電気街店を見ると、午前中だけで10人以上の訪日客がかつ丼を注文していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月14日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.(DayDay.)
「なんでこんなところに」と思ってしまうような意外なところにできた行列を調査した。東京都墨田区錦糸町に伸びる行列には女子高生など若い女性が多い。お目当ては中華料理「フーフー飯店」で一番人気の京都産九条葱の熟成とろとろ鶏そばである。丸鶏、鶏ガラなど8種類を使用した100%鶏スープが極細麺に絡む。豚肉を10時間蒸してから揚げる骨なしスペアリブの黒酢豚も人気である。[…続きを読む]

2024年5月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度+α
若者が安さを求めてスーパーを選ぶようになっている中、危機感を募らせているのがコンビニ業界。最新のデータではコンビニを利用する20代の若者は2割にまで減少。ローソンは韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボ。目標30万個を3日で達成するほど大ヒットになった。1000円前後というお手頃な価格も若者に支持されている。ローソンの担当者は「目的買いに繋[…続きを読む]

2024年5月14日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングエンタメ ワイド
moomoo証券のイベントにも出席するなどイベントでも引っ張りだこの松重豊を取材。普段から国際情勢なども調べているのだといい、何を信じて自分が判断するか学ぶことは今のお客さんが見たい物を探ることにもつながっていくのではないかと話している。「好きな60代のイケてるおじさん俳優」ランキングでも1位となった松重さん。(All About調べ)この評価について、松重[…続きを読む]

2024年5月14日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ローソンは、韓国コスメを低価格で販売し始め、販売から3日で、2カ月分の売り上げ目標を達成したという。ローソンは韓国コスメで若年層を獲得する狙い。セブンイレブンも今月下旬から韓国コスメの「クリオ」の商品を販売する予定だという。セブンイレブンでは2004年度には30歳未満の来店客が全体の4割を占めていたが最新のデータでは2割にまで減っている。一方で、若い世代は物[…続きを読む]

2024年5月14日放送 1:26 - 1:56 テレビ朝日
musicる TV(オープニング)
「クリエーターバトルTrack2 1st STAGE通過者を大発表!!」「GBBへの出場権をかけたバトル 今年は全国でエリア予選開催!!」「ベーシスト『MINA』メジャーデビュー TikTok 1.7億回再生!!」など本編内容を予告。

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