Nスタ 3コマ
日経MJが2025年上期のヒット商品番付を発表。東の横綱は米フレーションという言葉。米の価格高騰に対応すべく多くのヒット商品が生まれた現象のこと。もち麦は業界最大手のはくばくにいよると、去年同時期と比べて売上が約1.5倍。ローソンでは米と麺類を組み合わせたよくばり合体メシシリーズが発売から3か月で約200万個販売。
日経MJが2025年上期のヒット商品番付を発表。東の横綱は米フレーションという言葉。米の価格高騰に対応すべく多くのヒット商品が生まれた現象のこと。もち麦は業界最大手のはくばくにいよると、去年同時期と比べて売上が約1.5倍。ローソンでは米と麺類を組み合わせたよくばり合体メシシリーズが発売から3か月で約200万個販売。
”今年ここまでの”ヒット商品 (Nスタ 2025/6/6 15:49)
「クラフト◯◯」が急増中 (THE TIME, 2025/4/25 5:20)
滋賀県高島市に活気を!F.B.Iの地域貢献活動に… (ふるさとの未来 2025/1/30 0:58)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.