これってカスハラ?悪いのは店か客か?

2024年10月29日放送 22:35 - 22:37 日本テレビ
カズレーザーと学ぶ。 カズと学ぶ ハラスメントの境界線

店と客が実際に争った裁判例を紹介。パーティーをするために時間指定で宅配ピザを注文した男性。しかしクリスマス当日、予定時刻になってもピザが届かなかった。最終的には予定時刻を52分過ぎていた。男性はピザをキャンセルし店側も返金に応じたが、男性は慰謝料10万円を請求した。


キーワード
大阪高等裁判所ハラスメントカスタマーハラスメント

TVでた蔵 関連記事…

トイレ・喫煙カウントおじさん 法的に許される? (カズレーザーと学ぶ。 2024/10/29 22:00

パワハラ 厳しい叱責でも許される場合が!? (カズレーザーと学ぶ。 2024/10/29 22:00

上司が優しすぎるから退社 ホワハラとは? (カズレーザーと学ぶ。 2024/10/29 22:00

モンスター客が大暴れ!カスハラ条例でどう変わ… (カズレーザーと学ぶ。 2024/10/29 22:00

宅配ピザ52分遅れで10万円請求は棄却 (カズレーザーと学ぶ。 2024/10/29 22:00

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.