THE TIME, プチマーケティング部
今朝のテーマは『総レースの下着も大ヒットなぜ?人気雑貨店も参戦メンズ路線』。3COINS原宿本店を取材。今年9月からメンズ雑貨の販売をスタートさせた。シンプルで落ち着いた色合いのデザインが特徴だ。6つのカテゴリーで展開している。現在、24店舗まで取り扱いを拡大している。
今朝のテーマは『総レースの下着も大ヒットなぜ?人気雑貨店も参戦メンズ路線』。3COINS原宿本店を取材。今年9月からメンズ雑貨の販売をスタートさせた。シンプルで落ち着いた色合いのデザインが特徴だ。6つのカテゴリーで展開している。現在、24店舗まで取り扱いを拡大している。
シルク人気も…日本産存亡の危機 (ワールドビジネスサテライト 2025/7/14 22:00)
魅力 コメ高騰でもおにぎり続々参入 (グッド!モーニング 2025/5/21 4:55)
機能的 スリコ新キッチン家電 コンパクト新生活… (めざましテレビ 2025/2/19 5:25)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.