なぜ ハンバーガーの価格二極化

2025年1月30日放送 7:12 - 7:15 日本テレビ
ZIP! ZIP!NEWS 7

きのう発表されたのは「マクドナルド」の新商品「NYバーガーズ」。「N.Y. バーベキュー 肉厚ビーフ&チーズ(540円)」など据え置き価格で販売。高価格のハンバーガーを売り出している「フレッシュネスバーガー」。神戸牛グラフォアバーガー(1250円)。「ウェンディーズファーストキッチン」は二極化戦略。経済ジャーナリスト渋谷和宏さんは「ハンバーガーの価格の二極化による消費者のメリットで1番大きいのは選択肢が広がるということ」と話した。


キーワード
マクドナルドフレッシュネスバーガー神戸ビーフニューヨーク(アメリカ)新宿区(東京)豊島区(東京)ハンバーガーFANTASTICS from EXILE TRIBE中島颯太ウェンディーズ・ファーストキッチンゆうちゃみN.Y. バーベキュー 肉厚ビーフ&チーズN.Y. ジューシーチキン ザクザクスパイシー神戸牛グラフォアバーガークリスピーチキンバーガー

TVでた蔵 関連記事…

攻めの個性はバーガーで人気復活 日本最古のド… (カンブリア宮殿 2025/1/30 23:06

「名人」への試験 (プレバト!! 2025/1/30 19:00

マクドナルド 「N.Y.バーガーズ」新商品 発表 … (ひるおび 2025/1/30 10:25

野望 八木勇征のNY進出 音楽?お笑い? (ZIP! 2025/1/30 5:50

ファンタ“ゆせそた” 早口言葉対決 (めざましテレビ全部見せ 2025/1/30 4:55

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.