ZIP! ZIP!NEWS 7
きのう発表されたのは「マクドナルド」の新商品「NYバーガーズ」。「N.Y. バーベキュー 肉厚ビーフ&チーズ(540円)」など据え置き価格で販売。高価格のハンバーガーを売り出している「フレッシュネスバーガー」。神戸牛グラフォアバーガー(1250円)。「ウェンディーズファーストキッチン」は二極化戦略。経済ジャーナリスト渋谷和宏さんは「ハンバーガーの価格の二極化による消費者のメリットで1番大きいのは選択肢が広がるということ」と話した。
きのう発表されたのは「マクドナルド」の新商品「NYバーガーズ」。「N.Y. バーベキュー 肉厚ビーフ&チーズ(540円)」など据え置き価格で販売。高価格のハンバーガーを売り出している「フレッシュネスバーガー」。神戸牛グラフォアバーガー(1250円)。「ウェンディーズファーストキッチン」は二極化戦略。経済ジャーナリスト渋谷和宏さんは「ハンバーガーの価格の二極化による消費者のメリットで1番大きいのは選択肢が広がるということ」と話した。
攻めの個性はバーガーで人気復活 日本最古のド… (カンブリア宮殿 2025/1/30 23:06)
「名人」への試験 (プレバト!! 2025/1/30 19:00)
マクドナルド 「N.Y.バーガーズ」新商品 発表 … (ひるおび 2025/1/30 10:25)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.