ニッチ戦略の大成功!「株式会社ドウシシャ」

2025年5月22日放送 1:03 - 1:06 TBS
ふるさとの未来 (ふるさとの未来)

ドウシシャは白湯専用のマグカップ「ON℃ZONE」や底が取れる水筒「sokomo」、四角いフライパン「sutto」といったニッチなヒット商品を次々と生み出している。ニッチ市場を狙うと、理想の価格設定が出来る、ターゲット層を絞った戦略が出来る、積み上がった知見で専門的な戦略を打てるといったメリットがある。


キーワード
ドウシシャsuttoフライパンON℃ZONE(オンドゾーン) 白湯専科マグカップsokomo そこまで洗えるボトル

TVでた蔵 関連記事…

アイデア勝負!“ニッチ”が売りの企業へ (カバン持ちさせて下さい! 2025/2/2 1:28

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.