ふるさとの未来 (ふるさとの未来)
ドウシシャは白湯専用のマグカップ「ON℃ZONE」や底が取れる水筒「sokomo」、四角いフライパン「sutto」といったニッチなヒット商品を次々と生み出している。ニッチ市場を狙うと、理想の価格設定が出来る、ターゲット層を絞った戦略が出来る、積み上がった知見で専門的な戦略を打てるといったメリットがある。
ドウシシャは白湯専用のマグカップ「ON℃ZONE」や底が取れる水筒「sokomo」、四角いフライパン「sutto」といったニッチなヒット商品を次々と生み出している。ニッチ市場を狙うと、理想の価格設定が出来る、ターゲット層を絞った戦略が出来る、積み上がった知見で専門的な戦略を打てるといったメリットがある。
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.