がっちりマンデー!! 2代目社長で絶好調!ジャパネットのヒミツ
ジャパネットたかたでは、買った後の困りごとの問い合わせに対応するための専用コールセンターを設置。オフィスには修理センターも併設。複数メーカーの商品の修理をジャパネット内で行っている。ほとんどのオペレーターは修理もできるため、客への説明も詳しくできる。ジャパネット側で商品の改善点をまとめ、メーカーに提案することも。これらは2代目社長・旭人さんが始めた取り組み。
ジャパネットたかたでは、買った後の困りごとの問い合わせに対応するための専用コールセンターを設置。オフィスには修理センターも併設。複数メーカーの商品の修理をジャパネット内で行っている。ほとんどのオペレーターは修理もできるため、客への説明も詳しくできる。ジャパネット側で商品の改善点をまとめ、メーカーに提案することも。これらは2代目社長・旭人さんが始めた取り組み。
コーナーオープニング (なないろ日和! 2025/6/30 9:26)
今日のがっちりマンデー!!は… (がっちりマンデー!! 2025/6/29 7:30)
1日だけ激安(秘)デー バカ売れのカラクリ (がっちりマンデー!! 2025/6/29 7:30)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.