FNN Live News α (ニュース)
ヤクルトの新たな挑戦について、鈴木智子は、ヤクルトのコーポレートスローガン「人も地球も健康に」の実現に向けた大切な一歩になるとコメント。植物由来の食品に対するニーズは成長が見込まれているという。競争が激化し差別化を図るのが難しくなるなかで、ヤクルトは誰もが知っているメーカーなので大きなアドバンテージになる。技術に支えられたブランド力は大きな差別化になるとのこと。
ヤクルトの新たな挑戦について、鈴木智子は、ヤクルトのコーポレートスローガン「人も地球も健康に」の実現に向けた大切な一歩になるとコメント。植物由来の食品に対するニーズは成長が見込まれているという。競争が激化し差別化を図るのが難しくなるなかで、ヤクルトは誰もが知っているメーカーなので大きなアドバンテージになる。技術に支えられたブランド力は大きな差別化になるとのこと。
ヤクルト『豆乳の力』新CM発表会 内田有紀「子… (ひるおび! 2024/10/4 10:25)
内田有紀(48)”美の秘訣”「座りは90度」 (めざまし8 2024/10/4 8:00)
内田有紀 時間の過ごし方は自分次第 (THE TIME, 2024/10/4 5:20)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.