カンブリア宮殿 カンブリア宮殿 次なる野望へ…ドンキ急成長の“原動力”
ヴィレッジ オブドンキで買い物したテセウスさん一家がそこで購入した商品を調理する様子を紹介した。吉田はドンキの海外戦略についてインバウンドの客が来ているのをみるとどこでも行けるような気がすると答え、自分たちのノリや雰囲気は海外のお客に受け入れられるのではないかと答えた。今海外の売上に占める割合は10%台だがこれを50%くらいにはしていきたいと答えた。
ヴィレッジ オブドンキで買い物したテセウスさん一家がそこで購入した商品を調理する様子を紹介した。吉田はドンキの海外戦略についてインバウンドの客が来ているのをみるとどこでも行けるような気がすると答え、自分たちのノリや雰囲気は海外のお客に受け入れられるのではないかと答えた。今海外の売上に占める割合は10%台だがこれを50%くらいにはしていきたいと答えた。
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.