ワールドビジネスサテライト (ニュース)
富士通ではAIが顧客役を演じるオンライン商談の研修ツールの本格導入が検討されており、インサイドセールス部門がこのツールを利用し研修を実施している。このツールを使用するとAIが商談の問題点などを客観的に指摘してくれるという。富士通はこうしたAIを活用して五月病の対策に取り組んでいる。
- キーワード
- 富士通
富士通ではAIが顧客役を演じるオンライン商談の研修ツールの本格導入が検討されており、インサイドセールス部門がこのツールを利用し研修を実施している。このツールを使用するとAIが商談の問題点などを客観的に指摘してくれるという。富士通はこうしたAIを活用して五月病の対策に取り組んでいる。
120秒間スクワットし続け己の限界を超えろ!ス… (夜明けのラヴィット! 2025/5/10 5:45)
量子コンピューター 世界で競争加速 (ストレイトニュース 2025/5/1 11:20)
”関税織り込まぬ予想”が映す変化 (モーサテ 2025/4/28 5:45)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.