ニッポン一周6000km!巨大貨物船に乗せてもらいました! (ニッポン一周6,000km!貨物船に乗せてもらいました!)
漁船集中エリアを避けるため、遠回りの淡路島ルートか最短距離の関西国際空港ルートを選択することになった。海上交通センターからは淡路島ルートを提案されたが、船長は漁船集中エリアを避けるため関西国際空港ルートを選んだ。午前9時15分に大阪港に到着した。
漁船集中エリアを避けるため、遠回りの淡路島ルートか最短距離の関西国際空港ルートを選択することになった。海上交通センターからは淡路島ルートを提案されたが、船長は漁船集中エリアを避けるため関西国際空港ルートを選んだ。午前9時15分に大阪港に到着した。
貨物積載スペースの秘密 (ニッポン一周6000km!巨大貨物船に乗せてもらいました! 2025/8/9 18:30)
食堂の豪華メニュー (ニッポン一周6000km!巨大貨物船に乗せてもらいました! 2025/8/9 18:30)
航海を支える船の心臓部を大公開 (ニッポン一周6000km!巨大貨物船に乗せてもらいました! 2025/8/9 18:30)
東京湾は船が集まる過密エリア (ニッポン一周6000km!巨大貨物船に乗せてもらいました! 2025/8/9 18:30)
東京湾で降ろす荷物は何? (ニッポン一周6000km!巨大貨物船に乗せてもらいました! 2025/8/9 18:30)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.