コレ、私ならもっと売れます! コレ、私ならもっと売れます!
味は良いのに売上が伸びないぶたまん屋、店主は原因を立地の悪さやSNSと分析。西野未姫は映える写真や動画を投稿するようアドバイス、さらにマーケティング・リサーチャーの佐藤舞さんは顧客を絞らずにネーミングを変える知恵を授けた。西野さんは自らの知名度を売りにイルミネーションへと出向き、積極的にぶたまんを配布。
味は良いのに売上が伸びないぶたまん屋、店主は原因を立地の悪さやSNSと分析。西野未姫は映える写真や動画を投稿するようアドバイス、さらにマーケティング・リサーチャーの佐藤舞さんは顧客を絞らずにネーミングを変える知恵を授けた。西野さんは自らの知名度を売りにイルミネーションへと出向き、積極的にぶたまんを配布。
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.