長崎県発・PINCH HITTER JAPAN株式会社が急成長を支える「驚きのビジネスモデル」に迫る

2025年6月5日放送 1:19 - 1:23 TBS
ふるさとの未来 ふるさとの未来

PINCH HITTER JAPANの吉岡さんは社名については創業した当時は違う名前だったが野球用品の買い取りを見つけてから店舗ごとの困りごとを解決できるサービスにしようとサービス名をピンチヒッターにしたという。そのため認知がその名前になったので今の社名になったという。また一括買取したものは月内に全て販売し切るのを目標にしていると答えた。また一番頑張った出来事に靴を100万足買い取ったときと答え、その中で売れるもの、売れないものもあったが、そこを決断できてお客は喜んでくれたので金額的にも大きなポイントだったという。更に今に至るまでたくさんの苦労があったと振り返った。特に資金繰りには苦労し、買い取りをしながらすぐ売るを繰り返し資金を稼いだという


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PINCH HITTER JAPAN

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