笑撃!ヒットの法則・企業の成功を大解剖 なぜ売れた?ヒット商品の裏側を徹底取材!
株式会社アサヒコを訪れた。1972年創業の豆腐メーカーで1日5万丁を製造。豆腐バーは1億本販売するヒット商品となった。柔らかい豆腐を硬くした手軽に食べられるヘルシー食品。池田社長は大ヒットのど飴キシリクリスタルを世に送り出したが、アサヒコ入社当時は豆腐作りに関しては素人だった。豆腐バー誕生のきっかけはアメリカのスーパーマーケットで、硬い豆腐が売られていた。
株式会社アサヒコを訪れた。1972年創業の豆腐メーカーで1日5万丁を製造。豆腐バーは1億本販売するヒット商品となった。柔らかい豆腐を硬くした手軽に食べられるヘルシー食品。池田社長は大ヒットのど飴キシリクリスタルを世に送り出したが、アサヒコ入社当時は豆腐作りに関しては素人だった。豆腐バー誕生のきっかけはアメリカのスーパーマーケットで、硬い豆腐が売られていた。
和平フレイズ株式会社 (笑撃!ヒットの法則・企業の成功を大解剖 2025/9/28 16:00)
8万個販売のミニ財布…お札を???に収納 (笑撃!ヒットの法則・企業の成功を大解剖 2025/9/28 16:00)
温泉地の科学者たちが見えない危険に挑む! (Q-1 知の甲子園〜世界を変える9分間〜 2025/9/28 13:55)
九州屈指の科学エリート校 国分高校 有毒ガスを… (Q-1 知の甲子園〜世界を変える9分間〜 2025/9/28 13:55)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.