Nスタ それ、Nスタが調べてきました!
物価高の今大注目のプライベートブランド。お気に入りをどこで買っているか聞いた。30代女性はドン・キホーテのPB「情熱価格」、特に「最後まで美味しい紅生姜せん」を挙げた。50代女性のお気に入りはファミリーマートのPB「ファミマル」の「ビーフカレー中辛」。51歳の女性が21歳年下の夫のために買っているのが東急ストアのPB「Vマーク」の「発芽玄米 無洗米」。
物価高の今大注目のプライベートブランド。お気に入りをどこで買っているか聞いた。30代女性はドン・キホーテのPB「情熱価格」、特に「最後まで美味しい紅生姜せん」を挙げた。50代女性のお気に入りはファミリーマートのPB「ファミマル」の「ビーフカレー中辛」。51歳の女性が21歳年下の夫のために買っているのが東急ストアのPB「Vマーク」の「発芽玄米 無洗米」。
ドラッグストアの最新トレンド “圧倒的コスパ”P… (THE TIME, 2025/8/14 5:20)
進化!スーパーのパン売り場の魅力/スーパーだ… (DayDay. 2025/7/17 9:00)
ドンキ 売り上げ1549億円の「情熱価格」 (LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜 2025/6/24 23:06)
プライベートブランドの仕組み (LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜 2025/6/24 23:06)
大乱立時代の到来で生き残るには? (LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜 2025/6/24 23:06)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.