TVでた蔵トップ>> キーワード

「ファミマル」 のテレビ露出情報

物価高の今大注目のプライベートブランド。お気に入りをどこで買っているか聞いた。30代女性はドン・キホーテのPB「情熱価格」、特に「最後まで美味しい紅生姜せん」を挙げた。50代女性のお気に入りはファミリーマートのPB「ファミマル」の「ビーフカレー中辛」。51歳の女性が21歳年下の夫のために買っているのが東急ストアのPB「Vマーク」の「発芽玄米 無洗米」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月27日放送 22:15 - 23:13 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
物価高が続く中で人気を集めているコンビニ各社のプライベートブランド。セブン&アイではセブンプレミアム、ファミリーマートはファミマル。ローソンはというと実は統一したブランドがなかった。そこで今日、新たなプライベートブランドが発表された。ローソンの新しいプライベートブランド、3つ星ローソン。今日、都内の店舗を見てみるとすでに一部で切り替えが始まっていた。これまで[…続きを読む]

2024年9月5日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!ひるトピ
自分たちでカスタムする“カスタムドリンク”が流行している。オロナミンCドリンク×ポカリスエット「オロポ」が銭湯・サウナ愛好家を中心に支持され話題になった。2016年頃にサウナではすでに存在し、それ以前にもゴルフ場などで”オロポカ”の相性で親しまれていた。他にも、客室乗務員発の”むくみが取れる?カスタムドリンク”があり、ポッカサッポロ「キレートレモン MUKU[…続きを読む]

2024年5月29日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
コンビニエンスストアで広がる様々な新商品。コスメブランドと提携された商品が販売されたり、衣類が揃ったりと注目が集まる中、達人渡辺広明氏はコロナ禍で生活形式が変わり、客層や質が変わり、客単価が上がるようになったという。またセブン-イレブンで「食文化」を、ローソンは「スイーツ」を、ファミリーマートは「コンビニエンスウェア」をと様々な広がりを見せている。又コンビニ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.