THE TIME, 芸能エンタメ
人気YouTubeのHIKAKINが東京駅にラーメン店「みそきん」をオープン。累計販売数が2000万食を突破したカップ麺「みそきん」発売から2年、その反響を受け夢だったラーメン店オープンを決断。イチオシメニューは「味玉みそきん」。もっともこだわったポイントは、コンセプトとして「元気の出る一杯」をかかげてにんにくの風味の感じ方にこだわったという。開発期間約半年、試食70回以上繰り返したという。混雑緩和のため、営業は完全予約制。
人気YouTubeのHIKAKINが東京駅にラーメン店「みそきん」をオープン。累計販売数が2000万食を突破したカップ麺「みそきん」発売から2年、その反響を受け夢だったラーメン店オープンを決断。イチオシメニューは「味玉みそきん」。もっともこだわったポイントは、コンセプトとして「元気の出る一杯」をかかげてにんにくの風味の感じ方にこだわったという。開発期間約半年、試食70回以上繰り返したという。混雑緩和のため、営業は完全予約制。
18歳でW杯最終予選出場 岡山 佐藤龍之介 代表合… (オフ・ザ・ピッチ 2025/8/5 22:54)
果物では糖度が世界一かも!?信じられない値段… (ナニコレ珍百景 2025/7/27 18:56)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.