2024年3月29日放送 2:13 - 2:30 テレビ朝日

〜なぜここにいるの?〜ごみ物語

出演者
滝沢秀一(マシンガンズ) 森田哲矢(さらば青春の光) 岡野陽一 
(オープニング)
オープニング

オープニング映像。

(〜なぜここにいるの?〜ごみ物語)
今日の内容の説明

この番組は、出演者たちが街を歩き、路上のゴミを拾い、それらのゴミについて妄想する番組。番組レギュラー陣の岡野陽一、森田哲矢(さらば青春の光)、滝沢秀一(マシンガンズ)が、東京・五反田の屋外に登場して、「この番組は今回で最終回だ」と発表した。実はこの番組の第一回目のロケ地も、五反田だった。それは2022年4月5日の放送だった。その回の映像が少しだけ紹介されて、現在の番組レギュラー陣が当時の思い出を話し合った。最終回の今回も、五反田でゴミを拾い、そのゴミについて妄想する。

キーワード
五反田(東京)
五反田でゴミ拾い

番組レギュラー陣の岡野陽一、森田哲矢(さらば青春の光)、滝沢秀一(マシンガンズ)が、東京・五反田の屋外を歩き回り、路上のゴミを拾い、それらのゴミについて妄想を語り合った。その後、五反田駅の近くへ移動して、ゴミ拾いと妄想を続けた。続きはCMの後で。

キーワード
五反田駅五反田(東京)

CMの前から引き続き、番組レギュラー陣の岡野陽一、森田哲矢(さらば青春の光)、滝沢秀一(マシンガンズ)が、五反田駅の周辺の屋外を歩き回り、路上のゴミを拾い、それらのゴミについて妄想を語り合った。その話の中に、元・浦和レッズのギド・ブッフバルト選手などの話題が出た。続きはCMの後で。

キーワード
ギド・ブッフバルト五反田駅五反田(東京)浦和レッドダイヤモンズ
(エンディング)
配信情報

この番組をTVer、アベマ、テラサで配信中だという告知。

キーワード
AbemaTVTELASATVer
五反田でゴミ拾い

CMの前から引き続き、番組レギュラー陣の岡野陽一、森田哲矢(さらば青春の光)、滝沢秀一(マシンガンズ)が、五反田駅の周辺の屋外を歩き回り、路上のゴミを拾い、それらのゴミについて妄想を語り合った。やがてゴミ拾いが終わった。前述の通り、この番組は今日で最終回。その為、一同がこの番組の感想を話し合い、エンディングとなった。

キーワード
五反田駅五反田(東京)

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.